2012年11月30日金曜日

ご予約はお早めに。

1‰大阪クリエイティブシェアプロジェクトも残すところあと2日になりました!
参加者の皆様、拠点の皆様のおかげで、ここまで無事に突っ走っております。ありがとうございます。

ここで、皆様にお願いがございます。ツアーもトークも日を追うごとにたくさんの方に参加していただき、本当に嬉しいのですが、必ず、ご予約をしていただきますようお願いいたします。
当日、ご予約なしに直接来られましても、会場の状況やツアーによっては参加できない場合もございます。
できるだけ、多くの方に参加していただき、気持ちよく帰っていただきたいと思っています。

明日、30日のココルームでのトークは、16時まではWEB・メール(予約フォーム:http://my.formman.com/form/pc/jUSRXpAaGEH5DCx8/)で、それ以降は090‐6905‐9812(事務局 高安)の電話にて受付いたします。返信を持ってご予約完了となります。
定員になり次第、申込みは締め切りしますので、お早めにお申込みくださいませ。

また、12月1日(土)のツアーに関しましても、定員になり次第、申込みを締め切り致しますので、こちらもお早めに。特に18時~のナンバ編は人気ですので、お気を付けください。
ツアーの申し込みは→http://my.formman.com/form/pc/tO39JnvsnWeoZ9Zy/
返信を持ってご予約完了となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿