2012年11月3日土曜日

☆呼びかけ人 あいさつ④☆

【呼びかけ人】笠井友仁
(アートクラウド代表)

1‰とは、千分の一、0.1%のことです。とてもちいさな割合のことです。
1‰とは、1000人に1人です。ごくわずかな人数のことです。
少数より多数の方が優勢になることが多い社会において、1‰という数は見過ごしやすいものです。
ところで大阪市の人口は約276万人です。つまり大阪市の人口の1‰は2760人です。今回はその1‰をテーマにしたアートイベントを開催します。たった1‰の人が参加するイベントなんか行かないという人も、1‰の人が参加するなら行きたいという人も、ぜひご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿