2012年11月28日水曜日

クリエイティブツアー ベイエリア編

11月23日(金)10時~、ベイエリア編でした。

集合の様子はこちら。初日かつお天気が恵まれないにも関わらず、多くの方が来てくださいました★


そして、代表のハナムラとツアー企画者の陸奥からの挨拶。

 

千島土地株式会社の芝川社長&地域創生・社会貢献事業部の千代島取締役部長が急遽、駆けつけてくださいました!ありがとうございます!!写真は芝川社長から一言もらっているところです。

それでは、出発。まずは、Co.to.hanaへやってきました。1階は花屋さん。2階がCo.to.hanaのオフィスになっています。

NPO法人Co.to.hanaの代表西川さんから施設や活動の紹介をしていただきました!!

参加者のみなさん、真剣です。

次は金田さんからの説明です。

そして屋上に。ここで支援者の方とバーベキューや上映会をするそうです。

少し移動して、農園に。

農園の中に入れていただきました!!

2番目はAIR大阪に。

下川さんに施設や活動の紹介をしていただいています。


AIR大阪はアーティストが宿泊できる施設だそうです。

3番目にコーポ北加賀屋に訪問。

家成さんからの説明。
 
ここでは公演もできるそうです。ミラーボールもあり!
 
 
 
オフィスへ訪問
 
コーポ北加賀屋を後にして、藝術中心◉カナリヤ条約に。
 
佐藤さんから説明を受けています~。
 
この日は地域向けの公演をされていました~。
最後はク・ビレ邸に訪問です。
 
川上さんからの説明です。ク・ビレ邸はインフォメーションセンターになっているそうです。バーでもありますよ~。
 
 
ギャラリーとしても使えるそうですよ。発表の場を探している方はぜひ。無料でできるそうです(要確認)。
 
 
 
 
 
ベイエリアツアーはこんな感じでした♪
参加してくださった皆様、拠点の皆様、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿